noginonのブログ

のぎのぎの森

なんで肩から何でもずり落ちてしまうん?

それはバッグの肩掛け部分やキャミソールの肩紐、あるいは下着のストラップかもしれない

ずっとなで肩かと思っていたけどよくよく見るとそうでもない

肩幅が狭いかというと全くそんなこともない

なんなら測ったけど普通に広かったわ母系

じゃあ何なんだお前はよお


レディースウィークののぎのんです

ちなみに鎖骨の穴に卵乗せようって思ったことがあるタイプの人なんですけど皆様どうですか

やりませんか

そうですか

ちなみに過去やりました

卵は落ちて割れました

本日の知ってた速報だね


ブログだから書きにくいこともなんでも書いちゃうよ〜ん

基礎体温とか測ってないし(測れよ)(基礎体温計買えよ)

生理周期も把握してないんですけど(人としてどうかと思う)

なんとなく普通の人よりゆったりめの間隔で生理がきますね

30〜35日周期くらいかな

で、量も痛みも大体2日で落ち着いてしまうので(その間は薬必須だけど)結構楽な方かなって思ってます

甘いものが食べたくなるとかイライラしやすくなるとかそういうのもないです

まあ私はもともとイライラしない性格で、逆にイライラしやすい性格の人もいるわけで、生理中の女は〜なんて単純な決めつけはあり得ないんだけれども

私はちょっとマイナス思考になりがちだけど日常すぎて差がないタイプです


手がかからないでしょ おすすめだよ(何が?)


あと生理中ってお通じがよくなる人が多いと思う

お腹痛いのに便乗してか(?)ゆるくなるんだよね

あと生理前に肌が死ぬ

同時期に胸が張って痛くなる

これ豆知識ね


血が流れて貧血にならないの?って思う人もいるかもしれないけど

普通にフラフラするよ

あとねむたくなるよ

痛み止め飲んだらなおさらねむたいかも

かといって痛み止めをピーク時に飲まなかったら私は痛みで冷や汗かいて服がびっしょりになる自信がある



ところでiOS13にしたらたいぽと変な予測変換が増えた気がする

あと日本語打ったあとに空白入れると全角スペースになるようになっちゃった

半角が打てるようにもなったけどね



おわり