noginonのブログ

のぎのぎの森

Amazonパントリー童貞卒業

おめでとう自分


なんとなくこういうのを一回は使ってみたい症候群

買ったのはこんなやつ

f:id:noginon:20190925003639j:plain


一人暮らしの男性かな?


本命はコーラとみりんとツナ缶とお茶です

要は重たいやつ

数買ったらちょっと安くなるらしいけど重いやつでパントリーボックスの容量の大多数を占めてしまって、例えばコーラ2セットとかお茶2セットは厳しかった

ツナ缶20個もいらないしな

なのでパスタソースとかよくわからないお菓子とかも買いました

おや…なんかうまいこと乗せられているような………


まあいいや

うちはAmazonの荷物は大抵クロネコヤマトなんですが

クロネコがLINEで配達を前日に知らせてくれて受け取る時間とか調節できるんでめちゃくちゃ助かってます

逆に楽天は佐川とか多いんですよね

まあ楽天楽天が企業として発送を管理してるわけじゃないのでそりゃそうなんですけれども


今日のネタ考えてたんだけどゲームしてたら推敲する時間無くなったからこれで許して



おわり