noginonのブログ

のぎのぎの森

今日は書くことが特にない

ガス代を払うためだけに外出したんだけど

台風の影響か風強すぎて雨が小降りだったけど完全に傘はただのアクセサリーになった


最寄り駅前のセブンイレブンで冷凍刻みネギとケ○タッキーのジェネリックビスケットがあったので即買いましたね


f:id:noginon:20190924000652j:plain


これね


最寄り駅前のセブンイレブン神すなわちゴッド

冷凍刻みネギ、100円でネギめちゃくちゃあるからまじで独り身におすすめ

スーパーでわざわざネギ買ってたけど1人だと多いから使い切るの難しくて半分も使わずに傷んでしまうんだわ


ビスケットは早速今日の晩ご飯になりましたね

ジェネリックっぽくチキンでもあれば良かったけどそんなものはないのでお供はビーフシチュー

もうビスケット求めてケン○ッキー探さなくていいじゃん

ジェネリックすぎるのもどうかとは思うけど(通り○んとかね)身近で手に入らないものが手軽に手に入って嬉しいね


メイクが好きなのでガス払うだけでも全力でメイクする

むしろ人に合わない時の方が好き勝手にメイクしてもいいかなって気持ちになるのでもうめちゃくちゃやりたい放題してる

ブスがちょっとブスじゃなくなるこの変化が麻薬みたいな感じなんです


あと土日はどっかのタイミングでのんびりスキンケアできるのでその後にメイクしたいってのもあるよね

シャワー→洗顔→ピーリング→収斂化粧水→ドライヤー→ヘアマスク→スチーマー→オールインワン

この流れやろうとすると2時間くらいかかるので…本当は2日に1回くらいでやりたいけどね…


あとおえかきしたいって毎日毎日毎日思ってるけど時間がなさすぎる


仕事とゲームと絵と美容とファッションを全部並行するのどうしたらええんや?

今仕事5ゲーム4残り1って感じやが?


金持ちになってニートになりてえ〜



おしまい