noginonのブログ

のぎのぎの森

3日坊主ってレベルじゃねーぞ

実はブログの記事というかストックは5本くらいあるのに1本も推敲してなくて
めちゃくちゃ期間が空いたのぎのんです

お察しだと思うんですけど継続力のNASAならだれにも負けないよ(?)

飽きっぽいとは違うんだよ、飽きっぽかったら今頃歴代の趣味800個くらいある

 

なんかさカッコつけて画像とか入れようと思うとめんどくさすぎて逆に書かないね(小声)

いいんだよ平文で、読めるだろ、そうだろ、日本人だもんな

画像は各自脳内補完で

 

まあストック記事は置いといて

最近ののぎのん

 

・気まぐれでシャドウバース開いたせいでまたやってる(2Pickだけ)

【車道バース 2Pick とは】

☆普通の車道バース
①手持ちのカードから40枚のデッキを組む
②敵を殴る

☆うふんであはんな2Pickの車道バース
①指名料を用意すると、キャラクターが(8人中)ランダムに3人来てくれるので1人選ぶ
②左右に2枚ずつカードを出してくれるので好きなほう選ぶ
③カードが30枚になるまで②を繰り返す(15回選ぶ)
④これで敵を5回殴る
⑤勝利数に応じた報酬がもらえる(3勝以上で指名料以上の報酬)

要は期間が空いちゃうとカードが全然なくて普通には遊べないんですよ
運要素7割くらいあって全員がそうなのでぼろ負けもぼろ勝ちもあって楽C
強いなって思ったのはネメシス、ビショップ、ドラゴン
面白いのはウィッチ

ネクロマンサー………カス!w(ネクロ専ワイ涙)

 

・お昼2500円生活

ちなみに今3週間目

会社で使う1週間のお金を2500円にきめて財布分けた結果
1週間目:すでに記憶の彼方だけどちょっとあまった
2週間目:540円あまった
3週間目:進行形

 

・お昼の数十円なんかよりさ

スマン・ホヨと光回線が高いから見直した

スマンホヨは20G→7GBに変えた

なんかノリと勢いで仕事中に…

光回線auひかりのエリア外でau民ワイキレてたけど

なんか謎に繋がりあるっぽくてauならちょっと割引あるらしいからそれ申し込んだ

月1000円くらい浮きそう

 

う〜ん、微妙!w

 

 

おわり