noginonのブログ

のぎのぎの森

ハライタフェスティバル

どうもこんにちは

月に1回開催されるハライタフェスティバル週間です

そんな話されても困るって感じだと思うんですけどまあちょっと聞いてよ痛いからさ(謎理論)

ババアのデリケートで生々しい話とかいらねえよって人はこの辺でブラウザー閉じていいよ

 

私がこいつに悩まされるのはハライタくらいで

クソ眠いとか、クソイライラするとか、SNSでよくみる大げさなこととか、何もなく実に平和なんですが

長めの周期で期間は短め、開始2日間はハライタで出血もあるけど

それ以外はなんか…なんだ…誤差

平和だよ(?)

多分めちゃくちゃ平和なほうだと思う

あでも肌がもともと可燃ゴミみたいな感じなのに生ごみくらいまでひどくなる

顔の皮膚全部張り替えてそのまま佐々木希の顔面になりてぇ(真理)

 

いやこんな生々しい話するのもどうなのって感じなんですけど

めちゃくちゃお腹緩くなるから便通が良くなるんですよこれ(は?

あとお風呂がマジでめんどくさくなる、普段からめんどくさいけどそれの比じゃない

んでこれマジで本当に知りたいんだけど

風呂あがって

タオルに血がつかないように体綺麗にして

なおかつ血が垂れてこないうちにおぱんてぃー履く作業

どうやんの?

 

地力が足りないんか?

 

~ハライタフェスティバル地力表~
地力S:風呂
地力A:就寝
地力B:トイレ

※個人差があります

 

今はフェスティバル開始直後だからヤクをキメたもののちょっと痛いんですよ

1回ヤクがかばんに入ってないときあったけどマジで痛みと震えが半端なかった

昔の人どうやって生きてたの?(純粋な疑問)

 

 

ところでこの間台風来たじゃないですか

あのとき台風来てなかったら女の子とデートする予定入ってて

一緒にメイドカフェ行く予定だったんだよね………

っていうのを今週末リベンジします

ウヒヒw

ウヒヒじゃないが

ほぼほぼデート相手の要望ルートなんですけど
アイドルのライブ→カラオケ→(翌日)メイドカフェ

なあこれブログ書いてるのが男だったら100人中150人に引かれてそうやが

ちょっと女に生まれてきてよかったなって思った瞬間かもしれない

女なら100人中50人くらいしか引かないやろ!

男女差別や!(?)

 

てかUbiのアカウントだけほっといてたらついに死んでしまったので復旧を試みます

のぎのぎのアカウントハックシリーズ続報、乞うご期待

 

 

おわり