noginonのブログ

のぎのぎの森

お前はよぉ1個の記事にいろんな話題書きすぎなんだよ

本題の前に1ついいですか

 

【祝】我らのSQDTが復活した【祝】

sqdt.jp

 ※よいこはアクセスしないでね

多分誰も興味ないと思うんで1行で説明します

 

音楽とストーリーの質がすごいSEX BATTLE RPGとかいうR-18ゲームを作っているサークルが10年ぶりに活動を再開した

 

マジのマジのマジでびっくりしたんですよ 卍これはまんじ卍

長年同じツイッターのアイコンはこのサークルのゲームの雑魚敵です

例えるなら現行機種のIIDXにSampling Master AYAが突然どっさり曲持ってきた感じですよ

音楽だけでも聴いてって(マジで)(一生のお願い(無限に使える))(これ流しながらブログ読んで(天才))


Cres. - 03 One-Time Warmth (Succubus Quest 短編 ORIGINAL SOUNDTRACK)

 

昨日服を裏表で着て出勤したのぎのんです 地味に常習犯なので犯罪歴多数

え?表裏派ですか?ちょっと戦争します?

服はともかく靴下の左右があってないくらいは日本人全員経験したことあるやろ?

ない?そう…

なんで靴下ってすぐ妖怪靴下隠しの術使ってしまうん?(哲学)

 

  • じゃあ本題の表題について

本題と表題ってなんか韻踏んでない?い~んでない?本題の表題いきましょうかい?

反省してます

 

分かってるんですよなんかすんごい汚いブログだなあってのは

ブログの書き方が汚い人って部屋も汚いんじゃない?これ大発見では?

読んでくれてる人、わかる話題とわからん話題一度に読まされるし絶対つまらんやろな~って思いながら書いてます

昨日のブログとかタイトル志方あきこなのに中開いたらわりと志方あきこ関係ないし

 

関係ないしで思い出したけどオトウットが反抗期的なアレのとき、語尾に「し」がついてた

そうやってすぐ別の話題を挟むんじゃない

うるせーし、しらんし、関係ねえし、だまれし、どうでもいいし的なアレね

母親は「ウワ~~~wwwwしっし星人が現れた~~~~wwwww」って感じの対応だったけど今思えばめっちゃ草

 

もう散らかりまくってるけど大丈夫?

まあ大丈夫やろ 大丈夫体操踊っとこ、踊らんけど

 

 

  • ところで

職場の同じチームの人があんまり好きじゃないんですよ

人の好き嫌いあんまりないタイプだと思ってたんだけどな

両親と同じくらいの年齢だから?男性だから?外見が無理なのか?独り言多いから?

でもなんとなく分かってしまった

口を開いたときの言葉がネガティブなものばかりだということに

職場の食堂の話だけでいうと今日と昨日で「混んでて嫌」とか「料理が不味い」とか「食券買ったのに売り切れで返金させた」とか「財布忘れたから何も食べれないIC対応しろ」とか

 

しらんがな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しらんがなすぎてシーラカンスになるわ

食券いつでも使えるから明日使えばええやんけ…

混雑も売り切れも昼休み入って15分後に食堂行ってるお前が悪いやんけ…

財布忘れて食べられないのなんてあたりまえ体操やんけ…

飲み物なら…って思って「IC対応の自販機は?」ってフォローすれば「そんなもんあるとか知らん」って

自販機の場所ぜ~~~んぶ教えたんだからそんなもん自分で確認しろや母系~

お前は自分のことは棚に上げて同意だけを求めるメンヘラクソ女か何かか~~~~~~~

って感じで個人的にはこう「しらんがな系愚痴」はなんか嫌な気持ちになるわけですね

 

ところでここまで読んでそんなんしらんがなって思いませんでした?私は思いました

へへっ

みんなもネガティブ発言する時は内容に気をつけよね(お前もな)

 

とまあこんな感じで汚いのでブログに書く内容は厳選なる抽選の結果選ばれし話題だけを書いていこうかなぁという流れに見せかけてそんなことはしない

×しない

○できない

なんか面白そうなやつだけ読めばいいと思うよ ないと思うけど

 

あまりにしょーもない内容の時はTwitterで特に宣伝しないので誰も読んでないただのチラ裏みたいな記事がそこそこあr

えっ今千ラの話しました!?(してないです)

千ラはですねぇ………大阪のスカルタウンでありPochinkiでもある

Pochinkiって並び替えたらikChinpoじゃん ikはI knowってことにしといて

じゃあいくよ

 

 

I know chinpo~(訳:千日前ラウンドワン

 

 

今すぐブログ閉鎖しろ

おわり