noginonのブログ

のぎのぎの森

どうしても味玉を作りたかったのに卵の殻をむくのが下手すぎて卵全部破壊した

ワシの味玉はどこじゃ

 

味玉を作りたくてこの間卵4個茹でたんです

普通に考えて4つくらい茹でたら1個くらい味玉になるって思うやろ?

そういえばjkって言葉聞かなくなったね、女子高校生ではなく

そしたら全部ワンサイズダイエットした半熟ゆで卵になっちゃった


うーーーーーーーーーーーーーーんち

 

【急募】

殻がてゅるるるるんって剥ける方法

 

 

・ところで

ねえ最近寒くなったけど寝汗がすごい


なんで?


若干寝つきが微妙~~~~な感じなんですけど
どう微妙かというと寝てたら暑くてめっちゃ汗かいちゃうんですよね

ハライタフェスティバル関係あんのかな
なんかいい感じのタイミングで目覚ましかけてくれるアプリあるんですけど

 

f:id:noginon:20191101003306p:image

 

これね

眠いが浅い時に目覚まし鳴らしてくれるアプリだよ

しかもフェードイン的な感じで鳴らしてくれるから早く起きればうるさくない

今日のデータ見たら無駄に等間隔にきれいに線生やしてて草通り越して森通り越してモーリーファンタジー

 

当然だけど暑くて布団を破壊すると寒くなる

なんだこのわがままボディめ

今日は快眠したい

 

ちなみに平日が大体5時間半〜6時間

休日が8時間睡眠くらいです

平日毎日無限に眠たい 反省して

 

 

おわり