noginonのブログ

のぎのぎの森

OriginとSteamのアカウントが唐突に死んだ話

①なんかApexやってたら途中でゲーム落ちた

②ほぼ同じタイミングでSteamのアカウントもログアウトした

③どっちもログインできなくなった

④んで使ってるメールアドレス見たらこれよ

 

f:id:noginon:20191009230336p:plain

 

使ってたメールに不正ログインがあってそのままSteamとOriginのアカウントハッキングされた感じかね

うんちっち~

 

ちょっとどれもこれもパスワードちょいちょい変わるからあれなんだけど

全クライアントのパスワード同じやったんやろなあ

(セキュリティとは?)

もともと全部違ったはずなんだけどちょこちょこ忘れて

リセットするたびに全部同じになっちゃったパターンですねクォレハ…

 

ちなみにうんちぶりぶりBLIZZARDは違うメアドだったから生きてた

BLIZZARDハッキングが一番だるいから鰤生きてるのはありがてぇ~

Steamはさっさと連絡入れたけどOriginは電話しろって書いてて時間外だし明日かね~

 

正直パスワードなんていくつも使い分けできないからある程度統一はしてても

少なくともメールのログインとゲームのパスワードは別のほうがええかもなあ


ちなみにメールの方なんですけど

Steamからのメールが2年分くらいごっそり消されてた

 なんで2年分やねん中途半端やな(?)

PUBGの購入履歴とか残っとるやんけ


果たしてのぎのぎのアカウントは帰ってくるのか??!?!?!?

 

f:id:noginon:20191009231028p:plain

 

これはアカウントハックされた元のぎのんの図

お前なにシージやっとんねん

 

 

おしまい