noginonのブログ

のぎのぎの森

ゴム手袋 めっちゃかゆいな あいうえお

  • 今日一どうでもいい話していい?

いいよ

仕事で致し方なしにゴム手袋とマスクをそれぞれ2重につけて作業してたんですけどぉ~

手がめっちゃかゆいんですわ~~~~~~~~

2重にした手前一回外してまたつけるのめんどくさくて

最終的に進捗は早くて良かった

なに?そういう目的?

 

夏はこれに手汗が追加されて最悪だったけど

寒くなったらなったで手がつめてぇ

わがままボディだから25±3℃の範囲でしか生活したくない

 

 

  • ゴム手袋は関係ないけど

サム!

乾燥してきたのかね~

脚がかゆくてかゆくて最近腕とかもかゆくて

拙者かゆ太郎也

ボディクリーム3個くらいあるのに1個も使わんのなんなんお前

自業自得!

閉廷!

 

 

  • エビチリ

そういやのぎのんって名前つけた時、自分の中では「ステラ」のイントネーションだったんだけど

圧倒的「エビチリ」派が多数だった

まーでも今思うとさんづけしようとするとエビチリのほうが言いやすいな

のぎのんってあだ名だからそれにさんづけってアレだし呼び捨てでいいんだけど

人生何があるかわからないよね(突然人生を語るな)

 

 

正直音ゴイムほとんどやってないんだけどIIDXの新作出るとTwitterのオタクたち賑やかだしウキウキするところあるよね

なんでほとんどやってないってゴイムセンターがバス乗って電車乗ってってしないとないんだす

関東のど田舎にもほどがある

 

ところでギガデリが前作からリストラされたらしいですが

毎作八段だけはきっちり取ってる身としては

前作も低空飛行しつつギガデリを抜けて八段取得して…アレ…?ギナデリジャナカッタ…?

そんなことある?

 

 

  • 無趣味説

ところでこいついっつもゲームやってんなって思ってると思うんですけど

↑なんだこの読みにくい文章は

正直趣味といえるほどか…?って思わんでもない

めちゃくちゃヒマだけど遊び相手がいない日が3日あったとすると多分ほとんどゲームしないような気がせんでもない

それ以外に趣味あるかって言われたらないんですけど(意識が低すぎる)

え?すでにアラなサーに足つっこんでるのに

いざサー迎えたときに趣味がゲームです状態だったら

え?

どうする?

30歳 女 独身 低収入 クソザコ貯金 趣味:ゲーム

うわぁ…

間違いなくぅゎオタクキモw扱い待ったなし…

将来のことは考えないようにしよう

そもそも去年も今年も来年もぴちぴちの20歳なはずなので…

アラなサーって何?

アラウンドサーモン

 

 

  • @読者 こんなの読んでて大丈夫?病院いく?

このブログ読んでくれてる層って多分

7(音ゲー):2(PCゲーマー):1(その他)

くらいだと思うんですけど

いや最初はもう誰も読んでくれない前提で好き勝手書こうスタンスだったんだけど

今は違うって?

どっからどう見ても配慮の塊やろがい(?)

 

まーなんていうかその意外と読んでくれてる変人がいてどうしようかねえといふ気持ち

分からん話題そんな読みとうないし興味ない曲も別に聴きとうないやろな~って

そうなると不思議なことに自分SAGEしか残らなくなるんだけど

なんだこの人生?

ブログ開設して早2か月目にしてネタ切れマンか?

そもそも1個の記事に複数の話題書きすぎでは?

 

わかりすぎて上から下まで全身わかルシオ(字余り)

 

  • 結局

好きなものは伝えていきたいSHOZONなので今日も好きな曲を貼っちゃうんだ


【CYTUS/Deemo】D R G -Long Remix-「axsword」

 


おわり