noginonのブログ

のぎのぎの森

正直GuNGNiRかっこよくない?

ビーヨメィニアテューディーエッッックスとかいう音ゴイムの曲でカサカサカサカサしてることでおなじみの(?)あの曲

 


Gram ● GuNGNiR(The Requiem's EXTENDED MIX)


正直な話かっこヨ

なんでイラストドルフロなんだろうね

 

ググらないと曲名がかけないシリーズ
シリーズ第1弾は言わずもがなのえれふぁんとぱお~んeRAseRmOToRpHAntOM先輩

 

これほんとすき

初めて聴いたときガム曲かなあって思ってたんですけど
いや明らかにスルメじゃないけど言うほどガムガムしてないな…?みたいなとこありませんか
わりと曲の好みが渋いほうなんでこういう曲の話するとびっくりされるけどtatshとか普通に好きだよ
じゃあ渋い曲って何よって言われたら「symbolic」とか「war game」とか「Hydrogen Blueback」とか「Feedback」あたりのことじゃないすかね
引退寄りの人でこいつらの曲名見てどんなのか思い出せる人正直すごいと思う


ッッターンツタタンツタタンツタタン
デデデンwデンwデデデンwデンw\キュピキュピ/
ホニャララララン ウォウォウォウォウォウォウォーキン
ズッデンデンッズデンデンズッデンデン…キュイ~ンwンバババ

 

我ながら再現度高い説明

conflictと凛として咲くなんとか(文字数同じ)は移植されすぎてさすがに飽きた
いやこれは仕方ないやろ…飽きるやろ…
いくらめちゃくちゃ人気の曲とはいえこの時代に鬼リピートで聴ける猛者おるんか?

 

 

ところで

「姫留」の画像検索結果

 

誰これ?(老人)
最近のGOLI絵えらい萌え~な感じになりましたよね
かわいいのはいいことだとおもいます
でもぼくはちょっとだけむかしのほうがすきです


それ老人の証だよ

ウッ

 

「IIDX GOLD」の画像検索結果「緋浮美」の画像検索結果

 

IIDX GOLDのときの緋浮美(2007年~)

IIDX copulaのときの緋浮美(2015年~)


緋浮美さん絶対○歳くらい若返ってるよこれ
EMPRESSの天土ちゃんあたりがいい塩梅だった
要は現役でやりこんでた時が好きなんだよわかるわかる
人間なんてそんなもの のぎを

 

たまに名前で使うxiaはこの夏天(xiatian)から由来していたりするわけですが
推しは津軽ちゃんです 許して

 

関連画像

←夏天 津軽

かわいい~

 

最近つべて適当に曲垂れ流してよさげなのをホイホイリストにつっこんでそれリピートで回してるんですけど
お前早口でもないのに一文が長いな

Team Grimoireって自分の中ではC18H27NO3の人たちだな~くらいの認識だったんだけど最近活発なのかいっぱい曲あるね

 

よいね(語彙力)

 


ふと自分の好きなものの話するとさ
年を感じるね(つらい)

最近のポケモンが分からないアレに通ずるものがある

 

子供のころなんでもかんでもピカチュウとかヒトカゲとかいう親のことを馬鹿にしてませんでしたか
ちがうよ~プラスルだよ~(渾身のどや顔)とかしてませんでしたか
そろそろぼくらが馬鹿にされる番ですよ(小声)

 

なんか今思うとやってもないゲームなのに子供とのコミュニケーションのためにポケモン覚えてたって思うと

なんかこうあれだね(語彙力)

 


おわり