noginonのブログ

のぎのぎの森

たいふーん19ごー

名前忘れた

 

は………ハジキス…ハビギス?ハギビス?

 

ハシビロコウが全く覚えられないアレと似てる

 

この辺りは前回ショボかったんで

今回も大したことないだろうって思って正直何もしてなかったんですけど

雨戸閉めてペットボトル2本凍らせたくらいかな…

案の定本当に何もなかった

風の音すらほとんどしなかった ここは本当に神奈川か?

なんでずっとゲームしてましたね

警報も朝6時だけだったし

 

この辺山の中の住宅地って感じなので

標高は高いし土砂崩れが気になるほどでもないし

あんまり気がかりなとこないんですよね

 

海が近い人とか標高が低い人、あと都心部の人が大変なのかな

停電してるとこは早く復旧するといいね

 

 

あまりに普通の土曜すぎて書くことがなかった

 

f:id:noginon:20191013000254j:image

 

実家からの方言バリバリのLINEちょっと面白い

「しょわ」なんて言葉絶対使わんよな普通

ちなみに「大丈夫?」って聞かれてます

 

 

おわり