noginonのブログ

のぎのぎの森

Apex落ちないでクレメンス

身内と2人でやってたら野良からPTに誘われて

組んでみたらレベル30台にしてオクタンのキル数600台

こいつ怪しいな…?って思いながら数戦やってたらやっぱりチの者で草生えました

のぎのんです

 

 

なんだこいつぅ

プレデターと同じ場所降りてアア…gg…とか思ってたらこの結果

そっと通報してPT抜けましたね

この身内の方いい声してますよね(小声)

 

ところで私のこんぱそはCPUがi7-9700なんですが

こいつはCPU使用率100%になるとえーぺっくすれじぇんどといふゲームが勝手に落ちてくれる優れモノらしく

ゲームの設定いじってて試しに垂直同期を切ってみたら数戦に1回ゲームがフリーズして死にました

 

なんだこれ

 

PC版Apexでプレイ中にゲーム落ちる9700マンで垂直同期切ってる人(範囲狭すぎ)がいたらちょっとお試ししてほしい

起動すらできない人もいるらしいけどそれはちょっとわからん すまねえ

 

前はダブルバッファでも落ちてたけどその時よりはマシになった

発生する→発生しなくなる、は分かるけど

頻度が減るってどういうアレでそうなるんや…

こんぱそにわかには分からん…

 

 

そういえば今日

・ペットボ

トルのふたが開かなくて困っチャーター

もともと開けるのそんなに得意じゃないんですけど

なんで開かないんだこいつぅ…

と思って調べたら握力が18kg必要らしい

 

学生のときに身体測定…じゃなくて

 

なんだっけ?

 

体力テスト?

的なのあったじゃないですか

あれ毎年握力が20くらいだったんですよね

 

今なんて運動しないし握る仕事(ってなに?)もしてないしさらに落ちてる気がするって思うと

開かないのも仕方ないのかな〜って思わんでもないけど

普通に困るので開いてほしいっぴ

 

このブログ書いてる現在なんかぽんぺではないけど腹ぴっぴなんですけど

その前にぽんぺって伝わります?

死語?


今日の晩ご飯

麻婆豆腐の素に

賞味期限1週間くらい過ぎた豆腐と

いつから冷凍してたか分からない鶏肉を入れた謎料理にしたんですよ

なんでそうしたかってもう上に書いた通りなんですけど

美味しかったけど今になってお腹クソゆるい

そして思い当たる要素しかない


 

こまった


 

おわり