noginonのブログ

のぎのぎの森

ダイソーの靴下が可愛いんやが?

みてこれ

 

f:id:noginon:20191024225849j:image

 

これ100円

 

 

f:id:noginon:20191024225856j:image

 

これ100円

 

 

 

可愛いかよ

 

 

 

これ100円ぞ?(うるさい)

 

みてこの🦊のあんよ

靴下あんよぞ 靴下なだけに

エッ………犯罪では…………?

 

ほんとは鹿も買ったんですけど可愛いので今日履きました

あと小鳥?とかもあった気がする

なんか全種類買い占めるの恥ずかしくて(何が?)3種類だけ買いました

 

何気に百均きたら靴下コーナー見るのが好きなのぎのんです

最近気づいたけど意外と丈夫で可愛いのが多い

ちなみに靴下は親指に穴が空くタイプ

 

刺繍がなんか100円っぽくなくて良い

左右両方に刺繍あります

 

これ刺繍どっち側で履くのが正しいんや?

親指側でええか?(いいよ)

 

なんか靴下がすぐ片方だけ遭難するのでユニクロとかで同じやつ3足セットとか買ってたんだけど

なんか買い足したつもりが微妙〜に形が違ってたりして逆に紛らわしくなってムカついた(自業自得)ので一周回って好きなやつ買っちゃえの精神に戻ってきた

 

まあ仕事用の靴で履くから全然見えないんですけども

 

 

  • エイペッシコ

きょうは

最高ダメージ更新できて

嬉しかったです

のぎを

 

まだ身内から散々ご指導ご鞭撻賜られている(?)んですけど

昔よりはだいぶマシかなあ(当社比)

のぎのんさんFPSやる割にめちゃくちゃヘタクソなんですよね

 

いっつもおんぶに抱っこに肩車までされてるんですけど

最近おんぶに抱っこくらいまでには上達したようなしてないような

えっと

がんばります(こなみ)

 

〜毎日思ってる反省〜

身体出しすぎじゃ母系

 

 

おわり