noginonのブログ

のぎのぎの森

TGS

また書くの忘れちゃってた


TGS2019行ってきたよ

今年は特に目的のブースはなかったのでふらふらしてました

1人だったらもうちょっと深く行ってたなってところはいくつかあったので、こんなのがあったよ的な感じで


興味あったやつ

・DTNと写真

・マルイのシューティングレンジ

VR(なんでも)

・インディーズのとこの音ゲー

・他よく見てないけどインディーズゾーン

・OW他物販

など


前売り券買ってたのに持ってくるの忘れて結局当日券買っちゃった

入場料3500円なり


住んでるとこが近くて体力があったら2日連続で行って

2日目に↑のとこ回れたりしたかなとは思った

現実は片道3時間そして筋肉痛

幕張遠いな


あと前日から動いてたから足が大変だった

13時くらいにはすでに激痛でめっちゃ歩くの遅くなってたと思う

ごめんちゃい

足回りもうちょっと考えないとな

でも水ぶくれにはならなかった

よかった


晩御飯は秋葉原のちばチャン

ちなみに海浜幕張店もあるので秋葉原で飲み食いした理由は謎です

相変わらずの安さ

今度刺身とか串とか頼んでみるか…?


おしまい