noginonのブログ

のぎのぎの森

こんにちは

人のブログ見てたらなんかやろうかなって気持ちになって勢いで作った


(でも明日にはもう書いてなさそう)


(わかる〜〜〜〜〜〜)


昨日誕生日だったのぎのんです


ネットが開通して間もないころ、まあ具体的には12歳〜17歳くらいの間で個人ホームページ→i-revoamebamixiって感じで媒体は変われど比較的長々とブログ的なのを書いてたはずなんだけど、趣味っぽい趣味がだんだん減ってきて何書いたらいいかさっぱりピーマンになっちゃったね

あとちょっとこれTwitterの癖で句点が全然使えないかもしれない

って思ったけどもしかしたら昔から使ってなかったかもしれない

マジでどうでもいいな


まあ見るだけ無駄だと思うので何卒お願いします


☆今日の出来事☆

Jupyter notebookを使ってPythonをやってるわけですけど、Dataframeのアクセスというか処理というか抽出というか参照的なのに苦しめられている(進行形)


シャンパングラスにジンジャエールいれるとやたら高級感があってうれしくなる



おわり



おまけ

Twitter:@4a_n

Instagram:@4a_nogino