noginonのブログ

のぎのぎの森

23時まで飲み会してたからさすがに日付変わるまでに書けなかった

21時から飲み会だったんですよ

しかもワイ以外全員50〜の親世代

まあよくあるんです

自衛隊の音楽隊コンサートに年5回くらい連れていかれてる気がするのぎのんです


当たり前のように行ってるけど一応抽選の競争率は結構やばい 5倍〜10倍くらい


明日はTGSですね

1回行って以来毎年行ってる気がする

でも今年はいよいよ目的という目的がないのでどうしようかな

ちなみに都内のホテルに泊まってるからすごいアクセスはいい

都内は神


でも家でやってるルーチン作業できないから困った

特に洗眼、クレンジング、化粧水がやばい

メイク落としシートみたいなやつ一応使うんだけど、使うと結構肌がやばいんですよね……………

なんか毛穴のいたるところにびっしり角栓が詰まってる感じになっちゃう…………顔面セルフホラー画像

お出かけガールにはあんまりおすすめしたくないな



おわり