noginonのブログ

のぎのぎの森

真の引きこもり陰キャオタクだから休日に徒歩3分のコンビニに行くと翌日筋肉痛になる

昨日コンビニ行ったから朝から両ふくらはぎが痛い

なんで?(半ギレ)


ちなみにコンビニに行った理由は80%TGSのチケット購入、20%食糧です

でもチケットの買い方わかんなかったので結構久しぶりにカップ麺買いました(前後の関連性はない)

おのれセブンイレブン

代金支払い系はなんとなくファミマが最強な気がします


住んでる立地的にあんまり理由なく出かけるのは大変だしお金かかるから控えたいけど

正直2週間に1回くらいの頻度で出かけたいし

1~2か月に1回くらいで人と遊びてえ


でも遊びに関しては性別の壁がある気がして3人以上じゃないと断らざるを得ない現状

たまに関東遠征勢から挨拶したいですって声かけられることがあるけど

いつもいい感じにはぐらかしちゃってて、申し訳ないなって思ってます

そのほとんどは嫌いとか悪意があるわけじゃないです

許してね

知人の9割以上が異性の環境でこの壁っていうのはマジで結構苦しいものがあるので

まじめに自分が男だったらなって思ったことが100億回くらいある


逆に女の子になった人が周りに2人くらいいますね

そのうちの一人が、共通の知人の女の子と2人でうちにお泊りに来る時があって

うちは女の子は無条件でお泊りOKなので大歓迎だったし楽しかったけど

それでも前付き合ってた人はもともとの性別の面で結構嫌な顔してましたね


体についてるのがちんこかまんこかだけで人付き合いに気を使う必要があるのほんと意味わからんなってずっと思ってる

異性がどうのこうのって思考回路の人ちんこやまんこに恋しとるんか?

ただこれまで過ごしてきた環境って人によって全然違うし意識の仕方みたいなのも全然違うんだろうなっていう諦めもある

自分の過ごしてきた環境や考え方が異端っていうのは…分かってるんですけどね…


ワイはもはや女の子に飢えすぎて女の子と話すほうが緊張するしドキドキする(末期)

ガールよ…誰か…友達になって…デートしよ…(切実)


話は戻るけど、サクッと出かけられるように最寄り駅周りになんかできてくれ

徒歩5分圏内とかそんな贅沢な話じゃなくてさ

このあたりは車社会すぎて駅から1~2kmくらい離れてやっと色々お店ある感じなんですよね

関東って思ったより地方と大差ないよね 東京以外

でも栄えてるところの栄え具合は圧倒的に違う鴨


ちなみに家からバスで行ける駅は全部で3駅あります

そのうち1駅はまあなんかあるかもって感じだけどクソ遠いんだよね

平塚なんですけどね

100回くらい思ってるけど原チャ★~な

でも自分にお金使いたくないな


マジでどうでもいい余談ですけど大学生のころは44kgくらいで

今は出かけないせいか年のせいか生活のせいか47kgくらいまでなっちゃった

人によっては太ってないじゃんって思うかもしれないけど

大学時代46kgこえたとき、元カレから太いから痩せたら?って言われたの本当にずーっと根に持ってて根に持ちすぎて猫になりそう(猫になりたい)

44kgに戻りたい…


おわり