noginonのブログ

のぎのぎの森

関東、豚骨ラーメン屋少なすぎない?

「お前のブログはメインディッシュがたくさん並べられている」


っていわれました


その通りだと思うので鼻ほじりながらおやつ感覚で読めるブログを心がけます(できるとは言ってない)

 

先日眉毛を描き忘れて出社しました
のぎのんです
Doushite?

 

最近の大発見:ミンティア食ったら99%おなかゆるくなる
一番好きなミンティア太鼓の達人に入ってるやつ(それmint tears)


ブログから溢れてくるそろそろ三日坊主なんじゃない感

いやちょっとエネルギー使わないエコ人間すぎて隙自語以外のネタあんまりないんですよね

 

あでも最近日高屋デビューしました

日高屋って知ってますか

 

知らんよな(え?)

 

なんか関東にやたらあるリーマン向けっぽい飲食チェーン店なんですけど

あんまりにチェーン店すぎて関東圏の人誰も一緒に行ってくれなかった

でもついにこの間行けました

 

f:id:noginon:20191024012858j:image

 

餃子155円

豚骨ラーメン410円

味玉90円

 

エッッッッッッッ

 

やっす

 

しかも普通にウンメ

 

味濃い目の豚骨が好きなんですけどいい感じに濃くて我特

こってり感は………どうやろかね

個人的にはこってり感はベーシックな感じでした

九州の人いうほどゴテゴテこってり好きでもないよね(自己紹介)

 

なんてったって410円ですよ奥さん

普通にラーメン食べにリピートしたい

 

なんか関東のラーメン屋ってえらい上品なんですよね

それはそれでいいんだけど

もう九州なんて偏差値3みたいな豚骨ラーメンがその辺にてんこ盛りじゃないですか

だから関東で偏差値3みたいなラーメン食べたかったら変に有名なとこ行くよりもこういうところで食べるのありかなって思いました

 

おいしかったです

 

 

おわり