noginonのブログ

のぎのぎの森

もん星〜酢とlike

ってゆーげーむがあるじゃないですか

 

その前に一言いっていい?

最近スマンホヨの予測変換がめちゃくちゃうんちなんですけどわかります?

アッポゥ〜のアインホヨンお前だよ

f:id:noginon:20191023002902p:image

ふざけとるんか

 

おはじき、インスコして○年経ってるわけですが

 

唐突になんか「おたすけぱーてぃー使い放題」という言葉に騙されて覇者の塔みたいなやつずっとやってました

貧乏性オタク、「〜放題」という言葉に弱いがち

 

焼肉食べ放題に行きたいのぎのんです

ちなみに今までの体感単品で食べた方が990割安い

放題の方がよかったとこは食べ放題飲み放題で破格の値段だったあそこだよ

 

熊本の………なんだっけ……くろ………ぼうず

 

2200円くらいだったし、頼んだら3秒でくるし、お肉普通に美味いし

今考えると色々バグってたよなあそこ

 

まあ話を戻そうね

 

f:id:noginon:20191023001546p:image

覇者のなんたらでおはじきし続けて早3億年

ナチュラルに嘘をつくな

35階まできましたね

 

f:id:noginon:20191023001555p:image

こんなかんじで運営が用意してくれたパーティーがある

これ使えば誰でも進む

 

なんでこんなの用意されとるんや?

ユーザーライクなのは間違いないけど

 

f:id:noginon:20191023002443p:image

一応過去の大サービスガチャ的なやつで

全くやってなくても育成済みのモンスターが何体かいる

ガブリエル何体おるねん

あなたがお持ちなのは神のガブリエル?進のガブリエル?それとも…

 

話の着地点がわからんなったわ

40階までいけるかな

 

 

おわり