noginonのブログ

のぎのぎの森

内容と全然関係ないけど週末太ったなって思ってたら今日いっぱいうんち出た

f:id:noginon:20190930233623p:plain


スマホのお絵かきアプリでこれ描いてあったけどどう言う気持ちで描いてたんやろな(他人事)



土日めちゃくちゃゴーストリコンやったけど、データが残らない仕様なので

たしかにそのゲームに時間を費やした事実とその費やされたはずのデータがどこにも存在していない事実が今残っているわけですが

のぎのんです


大抵の体の不調、自律神経失調症って言っとけば済む説

マジでじりつしんけいしっちょ~しょ~って入力して漢字に変換してgoogle先生に聞いて画像一覧で症状見てみて

吐き気がする、めまいがする、からだがほてる、寝つきが悪い、だるい、食欲がない、便秘、息苦しい、熱がある、頭痛がすrってお前どんだけ該当すんねんって

ここまでいくと魔法の言葉やろがいて

やっほーゴミ袋とか教えろgooとかで体調悪そうな人がいたら内容読まずに片っ端から「ストレスで自律神経が乱れているかもしれませんね」って優しそうな言葉とともに解答するbotつくったら5人に1人くらいはベストなアンサーくれそう


何が言いたいかって体調悪いときにその内容で調べたら大抵こいつで済まされてる気がしてる

解せぬ

なんだよJilitsu Shinkeiって 略してJSだろ女子小学生か

まあその女子小学生の何とか神経と何とか神経のバランスが何とからしいですが

体調不良をちょっとカッコよく言い換えてみました適菜?


自律神経(体調)失調(不良)症


そりゃそうだろ定期(有効期限100年)

自律神経が失調してないって…何…?健康…?

ところでまつげ引っこ抜いてて思うんだけどまつげって意外と長いね


朝、目が覚めたときによく(長々書いてたけど割愛)


自律な神経お乱れなのは分かったから

それを治してクレメンス(自由俳句)


まあ睡眠不足やろなあ(唐突な自己解決)


ちょっと擁護するなら休学とかしたいときに使える魔法の言葉でもある

なんか(中略)とかあれば診断書書いてもらえると思うんで頑張って受診して提出すればいいと思います ソースは私です


まあ木になる人は病院に行けばいいんですよ 林の人も森の人も行けばいいと思うよ

私は体調がひどく悪いと職場近くのクリニックにたまに行くんですが

心療内科行けば?紹介状いる?って言われたのが直近のハイライトです

ああうん紹介状ないと予約なかなか取れないもんね

Doushite?


明日から消費税10%らしいね

正直全く気にしてないけど



おわり