noginonのブログ

のぎのぎの森

Amazonの欲しいものリストから届いたものを紹介したい回

最近頭痛薬を飲まない日のほうが珍しい気がするのぎのんだす

飲まなくても死なないけど気になるレベルの痛さってのが原辰徳

先日干し芋から最後と思われるプレゼント(入荷待ちだった)が届いたので

ここで!貰ったものを全部!紹介しようと!思います!!!

パチパチパチ

 

 

①えび

f:id:noginon:20191008220131j:plain

オイラはエビィ!

湯掻かれて皮むかれてぷりぷりになった状態をクッションにされてしまったえび

何か書いてたら人間ってなんでこんな残酷なことをするんだろうって思っちゃった

まあ1ミリも思ってないんですが

ふわふわしてかわいいしエサも水もいらないのでペットとしておすすめ

クッションって書いたけどおちりをのせるには小さい

首用すなわちネックピロー

 

 

チョコラBBライト

f:id:noginon:20191008220205j:plain

どういうことか2箱ももらってしまった

こういう系を全く飲まないのでちょっと比較ができないんですが、比較的安価(だと思う)でおいしい(と思う)

直近で飲んだこれ以外のもの、4年以上前のユン○ル

ユ○ケルはすごかった…(値段も味も)

なんとなく連日飲んでると口内炎の滅ぶスピードが速い気がする

ちなみに仕事で疲れることが全くないので疲れに対しての効果のほどは不明

 

干し芋リストに入れやすいものNo.1だしもらったら普通にめっちゃ嬉しい

瓶のごみが出なさ過ぎて家の瓶のごみの7割はこいつ

 

 

マルチビタミン

みてこれ

f:id:noginon:20191008220252j:plain

このパッケージの謎の安心感ヤバない?

世の中の胡散臭い商品各位は反省してほしい

1錠がでけぇ 地味に飲むの大変

って思ったらなんか真ん中に線入ってるから半分に割って2つにしてみたら

割れたところが砕けて口の中で泳いでむせて死んで冥界まで旅行して生き返った

 

 

ペンタブレット

f:id:noginon:20191008220433j:plain

なんてものが送られてきてしまったんだ

こんぱそでお絵描きができるようになってうれしい

筆圧とかすごい感知してくれるんだね ペンタブってすごいな

ソフトは何使えばいいかわからなくて適当に拾ってきた

デジタルに疎いので全くツールを使えてないので何拾っても一緒だろ感はある

f:id:noginon:20191008220533p:plain

アップする予定なかった練習とリクエスト消化兼で描いてたWA2000

ふんわりイメージしながら描いてたら引くほど似てなくてなかったことにした

先日のレイスのおえかきが作品第1号になったらいいな(願望)

WAちゃんもいつかもっとちゃんとしたの描くから待っててね

 

 

⑤ピーナッツバターカップ

先日のブログで活躍した1袋で210kcalに砂糖22gのバカの味がするチョコレート

f:id:noginon:20190925003535j:plain

これには黒いイナズマもびっくり そんなに大きくないんですよこれ

すんごい甘いチョコの中に塩気つよめピーナツバターぎっしり

その辺探し回っても全く売っていなかった代物でこいつはカリフォルニアからやってきた(結構高かったのにありがとう)

多分コンビニとかで普通に売られていたら日本人の平均体重はもっと増えている

本当にバカの味としか表現できないけどこれを食べるといずれ鬱と癌が治るはず

太れない人はこれ食え

 

 

⑥ムラサキシャンプー

f:id:noginon:20191008220909j:plain

通称ムラシャン入荷待ちの犯人

髪の毛にとかとかとかとか要はの人のための色落ちを防ぐマストアイテム

 

以下読まなくていい余談だけど髪の毛って青とか紫とか入りにくいんですよ

でもが流行している今

イルミナとかアディクシーとかの洒落乙な名前のカラーが流行ってるわけですが

ワイみたいな老人にはイル…イルミネーション?

カラフルにでもすんの?発光すんの?

アディクシー?デュクシの親戚?

って感じなんですけど~⤴

要はグレー強め(赤み抑えめ)の透明感のあるカラーのことらしいですけど~⤴

とりあえずこいつら日本人の髪と相性悪すぎて秒で色落ちするんですよ

色落ちしたらどうなるかっていうとトーンが明るくなって青みも抜けて普通の茶髪になる感じ

ワイはしすぎたせいか色落ちはするけど赤みはなくてなんか黄色っぽくなる

 

っていうところの色落ちをこのどぎつい紫色のプーシャン(誰?)が守ってくれるわけですね

泡立てて髪にもりもりして数分放置すればいいと思います

ちなみにテクスチャはさらさらでとりすぎるとこぼれる

あといいにおいがする

結構高い(ありがとう)

 

このどぎつい紫色は成分表見た感じ純粋にタール色素っぽいけど

これで色持ちするなら自分で着色料用意すればいいのでは…(?)

 

 

⑦洋服ラック

f:id:noginon:20191008221307p:plain

※イメージ図

でっかい(感想)

自分で買うかマジで悩んでて干し芋入れてたら届いてびっくりしたシリーズ

の家具セットとたまたま被ったけどワイのほうが先なので元祖(?

組み立て途中までやってるんですけど結構がっつり時間とらないと無理ぽくて

まだ組み終わってないっていう はよしろや母系

バッグとかすぐその辺に投げちゃうんでこれに置きたいなあとか

 

 

⑧ゴミ箱(45L*3)

f:id:noginon:20191008221357j:plain

折りたためるゴミ箱セット

ゴミ箱欲しいけど引っ越すとき絶対邪魔っていう杞憂な悩みを解決してくれる

しかも軽い

これのおかげで部屋に転がってたゴミが本気で消滅した

消滅したは言い過ぎたけど9割減した

これめっちゃいい よすぎてヨッシーになった

 

 

なんでこんなに長くなったんだろう

みんなプレゼントありがとう いやマジで

そしてすっきりしてしまったほしいものリストがこちら

 

www.amazon.jp

 

おわり