noginonのブログ

のぎのぎの森

ゴーストリコンやったことないけどオープンβ遊びつくした

Tom Clancy's Ghost Recon: Breakpoint

のおぷんべたをめたんこやった

 

ゴーストリコンシリーズ今までやったことなかったのぎのんの事前イメージ

Tom Clancy's ←なんかFPSっぽい

Ghost Recon ←なんか雰囲気暗そう

Breakpoint ←なんか激しそう

 

なるほど

R6Sみたいなやつかな?

何の説明も読まずにインストールした

 

起動して遊びつくした

f:id:noginon:20190929230317j:plain

どっちかというとMMOだったな…

めちゃくちゃ面白かったです

23時ぎりぎりまでやってしまった

さよならオープンベータ版

 

ちなみに製品版は値段が結構するのとCoDの新作とApexの新シーズンが重なってるのでほしいけど悩み中

製品版買う予定なんて1ミリもなかったんだけど

てかオープンベータもこんな面白いゲームだと思ってなくてそんなにやる予定じゃなかったんだけど

まんまとはめられてる感がある

 

f:id:noginon:20190929230433j:plain

 

めっちゃMMOっぽい

PUBGでこんなんやった思い出

PUBGはガチガチのFPSやが

 

 

f:id:noginon:20190929231950j:plain

f:id:noginon:20190929232436j:plain

 

車とかバイクとかヘリとか戦車とかあるよ

 

 

f:id:noginon:20190929232011j:plain

 

銃は実銃だった 種類もけっこうあってカスタム性も結構あって

いろいろできる割にはどこでやるとかがわかりやすいのはすごいなーって思った

普通に感心しちゃった

 

 

f:id:noginon:20190929232508j:plain

 

この世界のバスケットボール、クソデカ

 

 

f:id:noginon:20190929232557j:plain

 

パーツとか細かいね これは笑うところです

これは一般市民で殺したらダメなんだけど殺したのは私じゃないです(言い訳)

 

 

f:id:noginon:20190929232711j:plain

 

雪山もあるよ

足跡めっちゃ残るのすごくね?

 

 

ちなみになんかでかい大陸の1/3くらい探索した

それ以降はなんか虫の大群に襲われて即死するホラーゲームになる

 

 

ちなみにPvPもあったけど謎の力によってゲームが落ちる人が続出したので1回しかしてない

 

あとちょいでえぺっくすのしんまぷとしんきゃらだ

たのちみ~~~~~~~~~

 

 

おわり