noginonのブログ

のぎのぎの森

まだ11月だけど冬眠していい?

いいよ

 

いつも月に1回5万円おろして、それ生活費にしてるんですよ

でもこないだ水道代がバカになった件があるのでさらに2万多めに下ろしたら

10月は外出多かったのもあってめっちゃギリギリだった

今お財布の中が1000円しかないのぎのんです


職場にまるでアニメのキャラが喋ってるかのような

例えるならVtuberで素の声でもバカ受けしそうな女性がいるんですが

髪の毛ショートになっててめちゃめちゃかわいくて死んだ

見た目も声も可愛いってなに……??????

あと名前も可愛い、そして職業柄ほぼ100%理系 ギャップ~~~~~~~

 

でも子供のころぶりっ子とか言われてたんじゃないかとか余計な心配するあれ

 

あと10月から来た女の子

顔めちゃくちゃちっちゃい、豆粒か?

ぱっと見高校生くらいに見える幼さとあどけなさ

小柄でかなり細身で40kgくらいしかなさそうで

中国の子らしいけど日本語ペラッペラ

えっ…かわ…かわヨ………

 

社内の別の中国のお姉さんもスタイルいいし美人だし

何?中国すごいな???ワイは顔面ベースフナ野郎だぞ勝負するか?

 

・本題

もうね

寒い

寒いんですよ

寒い←読めます?これ

SA☆MU☆I

×朝起きるのがつらい

○朝布団から出るのがつらい

 

あとついでに眠い

眠いは読めますよね

おふとんきもちいいと読みますね

すなわちわたしはとても冬眠したい

上記から分かる通り、冬眠したいとは冬の間おふとんきもちいいマンになりたいってことです

12月と1月は布団から出ずに過ごしたい

給料とかいいからさ

なんか治験行って小銭稼いで終わりくらいでさ

 

なぜ世界は冬でも朝起きなければならないという

過酷な試練を課してくるのだろうか

 

 

おわり